

江頭2:50が被災地への物資支援の真相を話す

Screenshot_1_20110404234711.jpg

タレントの江頭2:50が被災地へ自ら救援物資を届けていたようです。

本人は公にしようとは思っていなかったようですが、新聞やTwitterで大きく話題になったため話をしてくれました

タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・いわき市に救援物資を届けていたと話題になった。この件について本人が。ニコニコ動画の番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」最新回(第135回)で、本人が真相を語っている。

江頭は冒頭で「言っておくけど、オレはこの話をするつもりはなかったんだよ。でも、新聞とかツイッターでいろいろ騒がれてるから、もうその真相を話すから」と、支援活動の裏側を話すのは本意ではないと前置きした。・・・



スピードネーター : 江頭2:50が物資支援の真相激白 「お金ないからさ。体で払ってきただけ」

地震の影響により「週刊少年ジャンプ17号」や他集英社の雑誌の発売日が延期に

Screenshot_1_20110317235527.jpg

3月11日に発生し、約1週間型等としている今でも余震や福島原発などたくさんの問題の原因知名っている「東北地方太平洋沖地震」ですが、今回の地震により「週刊少年ジャンプ17号」や他集英社の雑誌の発売日が延期になりました。

詳しくは続きから


米 Lexar Mediaが128GB SDXCカードの出荷を開始

11x0315n87g2cb.jpg

記録メディアの大容量化が進んでいる今日このごろですが、ついに128GBのSDXCカードの出荷が開始されました。

コストパフォーマンスはHDDのほうが圧倒的に優位ですが、この小ささでこの容量は驚きです。

詳しくは続きから


Ustreamを使って生放送行っているテレビ局一覧

Screenshot_6_20110313141555.jpg

テレビを観ることが出来ていない地域では情報を入手することが困難なため、各局はUstreamを使って生放送を行っています。

情報を知りたい方は、ぜひご利用ください

詳しくは続きから



マグニチュード8.8を記録した「東北地方太平洋沖地震」について

Screenshot_1_20110311194552.jpg

3月11日14時46分ごろに宮城県三陸沖を震源として発生した地震「東北地方太平洋沖地震」はマグニチュード8.8を記録しましたが、まだ余震や津波に注意が必要です。

特に津波は太平洋沿岸の地域は全国的に危険ですので、興味本位で近づいたりしないでください。

簡単に今回の地震についてまとめたいと思います。

詳しくは続きから


< Previous Next >




ページ最上部へ
