スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連エントリ抽出中...

グーグル、「Gmail」からの無料の電話サービスをテスト中か

popup.png

GoogleがGmailを使った無料の電話サービスをテストしているようです

Skypeに対抗するサービスの1つめになる可能性もあります

詳しくは続きから

米CNETは、Googleが「Gmail」から電話をかけられるウェブベースのサービスをテストしているとの情報を入手した。
Gmailページの左下にある「Google Chat」のウィンドウから、「Google Voice」とよく似たユーザーインターフェースを使って、連絡先に登録した人との電話の発信と受信ができる。
米国内とカナダへの通話は無料で、国際通話は標準的な料金よりも安くなるという。

 これはGoogleが2009年末に買収したGizmo5の製品を統合する取り組みの一環であると思われる。Google Voiceを変更したものになるのか、それとも全く別のサービスになるのかはまだ分からない。

 Googleの関係者は、「Googleは常に新しい機能や製品をテストしているが、現時点で特に発表するべきことは何もない」と述べている。
ソース:CNET Japan


関連エントリ抽出中...




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/1044-c7b43cdd





ページ最上部へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。