

関連エントリ抽出中...

2010AW フィリップスヘッドフォンマラソン 第2回 SHE9700 レビュー

headphone2010aw_1020.jpg

フィリップス社のヘッドフォンを5回に分けて紹介する「2010AW フィリップスヘッドフォンマラソン」の第2回レビューです

今回は、コストパフォーマンスが特徴のSHE9700です

詳しくは続きから


2010-11-03 22.18.54

まずは外見 思っていたより大きくて、少し驚きました ケースが付いているので大きくなってもしょうがないでしょう

2010-11-03 22.23.56

付属品はイヤーキャップとケースです 定価だと前回のSHE3580シリーズの約4倍ほどするだけあって、ケース付きも納得です

2010-11-03 22.25.25

付属品は上に書いた2つだけだと思っていたのですが、ケースの中に延長コードが入っていました

正直ケースはあまり期待していなかったのですが、実際に見てみると高級感があります

少なくとも、安っぽくはないと思います

2010-11-03 22.55.26

前回のSHE3580シリーズより、細部まできちんとデザインされています

総評


着け心地 ★★★☆☆

音質 ★★★☆☆

Amazonでは、2600円前後で販売されています この価格でこれだけのクオリティなので、かなりコストパフォーマンスはいいです

headphone2010aw

Amazon.co.jp: PHILIPS イヤフォン SHE9700: 家電・カメラ

関連エントリ抽出中...




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/1333-58596c69





ページ最上部へ
