

関連エントリ抽出中...

「ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01」購入レビュー

Screenshot_1_20101114225150.jpg

みなさんこんにちは、最近不幸続きの管理人のRAXAです

今回、今更感がかなりありますが、「ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01」を購入したので軽くレビューしたいと思います

詳しくは続きから



2010-11-14 21.46.49

まずは外箱

中身もさることながら、外箱もかわいいぞ ォオー!!(゚д゚屮)屮

2010-11-14 21.47.26

外箱の裏 説明とか色々書いてます

この写真、試作品らしいです なぜ完成品にしなかったんだ

2010-11-14 21.50.38

蓋を開けたところ

注意文があります 気をつけよう

2010-11-14 21.52.25

ご対面!!

か、顔がちょっとグロイなww

2010-11-14 21.53.48

この1体1体についてるシールを取るのに、20分かかりました 結構大変ですorz

2010-11-14 22.22.27

とりあえず、完成

いろいろパーツもあるので、自分の好みで変えられます

感想


今回は、本当にいい買い物だったと思います

この商品はAmazonで購入したのですが、Amazonでは最近ちょっとづつ値下がりしています

管理人は、早く欲しかったので今購入しましたが、もっと待てる人は、もう少し下がるかもしれません

とりあえず全員とてもかわいく、とてもいい買い物でした

Angel Beats!ファンは購入してみてはどうでしょう

Amazon.co.jp: ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



話は変わりますが、公式サイトにて12月8日に発売される

Last Song

一番の宝物~Yui final ver.~


の試聴ができます

Angel Beats!ファンの方、そうでない方もぜひ試聴してください

個人的には、かなりおすすめです

[Girls Dead Monster 4th Maxi] Last Song を試聴

[Girls Dead Monster 5th Maxi] 一番の宝物 ~Yui final ver.~ を試聴


Amazon.co.jp: Last Song: Girls Dead Monster starring marina

Amazon.co.jp: 一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付): Girls Dead Monster starring LiSA

関連エントリ抽出中...




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/1385-aff5537e





ページ最上部へ
