

関連エントリ抽出中...

2010AW フィリップスヘッドフォンマラソン 第3回 SHE9750 レビュー

headphone2010aw_1020.jpg

フィリップス社のヘッドフォンを5回に分けて紹介する「2010AW フィリップスヘッドフォンマラソン」の第3回レビューです

今回は、着け心地に特化したSHE9750です

詳しくは続きから

2010-11-17 20.50.08

まずは外見

大きさは前回のSHE9700と変わりませんが、パッケージが少し凝っていました

2010-11-17 21.00.16

付属品はイヤーキャップとケースです

コードが後ろでまとめられているので、すっきりしています

2010-11-17 21.18.36 2010-11-17 21.19.01

付属品のケースはSHE9700と比べると安っぽい感じがしますが、中身は収納しやすいデザインになっています

2010-11-17 21.21.39

丸で囲ってある部分がシリコン素材のジェルで出来ているため、長時間付けていても快適に作業ができます

総評


着け心地 ★★★★☆

音質 ★★★★★ (12月2日に訂正しました)

この商品には、正直驚きました

つけ心地もさることながら、音質が今まで使っていた安物よりかなりよくなっています

素人の管理人でも、音質の違いにすぐ気づきました

この値段で、このつけ心地と音質 買いだと思います( ー`дー´)

headphone2010aw

関連エントリ抽出中...




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/1408-eae3a126





ページ最上部へ
