

関連エントリ抽出中...

2010AW フィリップスヘッドフォンマラソン 第4回 SHQ4000 レビュー

headphone2010aw_1020.jpg

フィリップス社のヘッドフォンを5回に分けて紹介する「2010AW フィリップスヘッドフォンマラソン」の第4回レビューです

今回は、水洗いができるネックバンド型ヘッドフォンSHQ4000です

詳しくは続きから

2010-12-01 21.07.43

まずは外箱

ヘッドフォンタイプなので、今までのイヤホンより箱が少し大きくなっています

デザインは今までと同様のプラスチックの箱にPhilipsの文字がかっこいいです



付属品はイヤーキャップと布のケースです



ケースは今までの革やプラスチックではなく、布となっています

しかし、布ということで侮ってはいけません ヘッドフォンと同じカラーリングでとてもかっこいいです(`・ω・´)



コードには取り外し可能なクリップが付いています

スポーツをするときはコードが邪魔になるので、かなり重宝します

また、本体からのコードが片方からしか出ていないので、すっきりしてコードが邪魔になりません

総評


着け心地 ★★★★☆

音質 ★★★★☆

このヘッドフォンはフィット感がすごいです。

試しに1kmほど走ってみたのですが、全くと言っていいほどずれませんでした

音楽を聞きながらランニングをする方はかなりいると思いますが、これでいちいちずれたのを気にする必要がなくなります

また、水洗いしても大丈夫な抗菌加工・防水仕様となっているので汗を書いても清潔に保つことができます

スポーツ、特に走る人にはかなりおすすめです(゚∀゚)

食欲の秋ということで少しお腹が出てしまった方も少なくはないでしょう

このヘッドフォンで音楽を聞きながら、楽しくダイエットしてみてはどうでしょう

フィリップス - ネックバンド型ヘッドフォン SHQ4000/98

headphone2010aw

関連エントリ抽出中...




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/1455-90177ab7





ページ最上部へ
