

関連エントリ抽出中...

「ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02」購入レビュー

Screenshot_1_20101209231842.jpg

みなさんこんにちは、現在東京にいる管理人のRAXAです

今回は、「ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02」を購入したので軽くレビューしたいと思います

本当は発売日の11月23日には届いていたのですが、色々と忙しく記事が遅れてしまいました

詳しくは続きから





2010-11-26 21.45.22

まずは外箱

前回同様、中身もさることながら外箱もシンプルで可愛いです(*´ω`*)

2010-11-26 21.46.24 2010-11-26 21.46.04

箱の側面

「運命に立ち向かう少年少女たち!」 「ハンドソニック、銃、ギターが付属!」

2010-11-26 21.50.05

開封!

前回同様、顔のパーツがもう1つ付いています 天使ちゃん用ですね

2010-11-26 22.45.34

ビニールを全部とって完成

実はビニールを取るときに、管理人は指を怪我してしまいました

前回の01より、継ぎ目が硬くなっていたので注意してください

2010-11-26 22.47.48

せっかくなので、前回の01と今回の02を並べてみた

音無さんが若干小さいです

感想
天使ちゃんマジ天使!(*´д`*)ハァハァ

ゆいにゃんカワイイ(^ω^)ペロペロ

音無さん( ^ω^)・・・

Amazon.co.jp: ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

「ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01」購入レビュー

関連エントリ抽出中...




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/1493-b18fd6ca





ページ最上部へ
