

関連エントリ抽出中...

2010AW フィリップスヘッドフォンマラソン 第5回 SHO8800シリーズ レビュー

headphone2010aw_1020.jpg

フィリップス社のヘッドフォンを5回に分けて紹介する「2010AW フィリップスヘッドフォンマラソン」の第5回レビューです

今回は、フィリップスとアメリカのスポーツブランドのオニール社が共同開発したヘッドフォンSHO8800シリーズです

ベースカラーも『黒・白・青・赤』の4色があり、かなりデザイン性に富んだ商品となっています(`・ω・´)

詳しくは続きから


2010-12-15 21.08.25

まずは外箱 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

か、かっこよすぎ!!

2010-12-15 21.10.11

付属品は 35mm⇆40mmの延長コードと、取扱い説明書が入っています

2010-12-15 21.12.26

側部のデザインです

もうヘッドホンとは思えないかっこ良さです

2010-12-15 21.15.46 2010-12-15 21.15.25

ネックバンドの長さは、自分の頭の大きさに合わせて調節できます

デフォルトの状態が結構小さいので、頭が小さい人でもジャストフィットできると思います

2010-12-15 21.13.55

イヤーパッドは若干小さめだと思いました

でも、あまり大きくしてしまうとデザイン性が損なわれてしまうのでその点で言うとちょうどいい大きさだと思います

また、クッション素材も柔らかいので長時間付けていてもあまり疲れません(`・ω・´)

2010-12-15 21.17.19

左側が40mmのヘッドホンの端子、右側が付属品の35mm⇆40mm延長コードの端子

総評


着け心地 ★★★★☆

音質 ★★★★★

このヘッドフォンは、デザイン性もさることながら40mmのスピーカードライバーによる低音が半端ないです

以前紹介したSHE9750の低音にも驚いたのですが、このSHO8800シリーズは個人的にはそれ以上だと思いました

前述したとおりSHO8800シリーズには『黒・白・青・赤』の4色があり、その1つ1つが少しずつ違っておりその全てに置いてデザイン性が優れています

音質、デザインののどちらも兼ね備えた最高のヘッドホンがほしい方は、このシリーズを強くおすすめします(`・ω・´)

SHO8800 | オニールモデル フィリップス ヘッドフォン


headphone2010aw

関連エントリ抽出中...




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/1521-5c45c8d3





ページ最上部へ
