

関連エントリ抽出中...

PHILIPS電動歯ブラシ「ソニッケアー イージークリーン(HX6511/02)」レビュー

Screenshot_1_20110108000615.jpg

PHILIPS社の電動歯ブラシ「ソニッケアー イージークリーン(HX6511/02)」の製品レビューです(`・ω・´)

使った後は、とにかく歯がツルッツルになる信じられない優れものです

詳しくは続きから



2011-01-06 21.22.50

まずは外箱

シンプルなプラスチックのケースです

2011-01-06 21.23.36

裏面

安心の2年保証( ー`дー´)キリッ

2011-01-06 21.29.12 2011-01-06 21.30.14

付属品は特に無く、本体・充電器・ブラシ・取説 が入っていました

右側の写真は、手元に比べるものがなかったのでとりあえず単3電池と比べた画像です

結構大きいのがわかります

2011-01-06 21.31.30

充電器と本体

充電器の突起に本体を立てるだけで充電できます

ちなみにこの充電器は、海外でも使うことができます

2011-01-06 21.31.59

本体のボタン

本体には写真にある電源ボタンだけがあります

オン・オフはボタン部分のライトが光るので分かりやすいです

2011-01-06 21.32.38

歯ブラシで1番重要なブラシの部分

特徴的な凹凸のあるブラシです

B002OOUVDQ01PT21RMZZZZZZ.jpg

交換時期になると青い部分が白くなるそうです

どういう仕組みなんでしょう?

感想


使い心地 ★★★★☆

ツルツル度 ★★★★★

この歯ブラシが人生初の電動歯ブラシとなったのですが、使った後のツルツル感がやはり自分で磨くのとかなり違います

家にいるのに歯医者で掃除してもらったみたいです

初めてだったのでくすぐったく感じましたが、これは使っているうちに慣れていくでしょう

本体に比べて替えブラシが高いのが難点ですが、それを踏まえても見どころのある製品だと思います

マンガでよくある歯がキラっとなるシーンもこれを使えば実現できるかもしれませんw

長く自分の歯を使いたい人は是非おすすめします(`・ω・´)

Amazon.co.jp: PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ イージークリーン HX6511/02

PHILIPS 音波式電動歯ブラシブランド フィリップス ソニッケアー

関連エントリ抽出中...




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/1592-58eaf35a





ページ最上部へ
