スポンサーサイト


関連エントリ抽出中...

PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」カウントダウンムービー vol.1映像 桐乃編 公開

Screenshot_2_20101001235200.jpg

今冬発売予定のPSPソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」のカウントダウンムービー vol.1映像 桐乃編が公開されました

発売日は、2011年1月27日です

詳しくは続きから



また、このソフトとには「O.I.U.システム」というものが搭載されており期待の高まるソフトになっています

「O.I.U.」とは、「O.(俺の)I.(妹がこんなに)U.(動くわけがない)」の略。
このシステムは、2Dの独特の形状や画風を保ったまま、3Dとは全く異なる方法で「視点移動」や「動き」を表現する独自開発の映像技術「Live2D」と、アドベンチャーの会話システムを組み合わせたもので、キャラクターとの会話中に変化する表情やポーズの切り替えが、アニメのように一連の流れでシームレスに表現されるとのこと。
ソース:公式サイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル|バンダイナムコゲームス公式サイト

関連エントリ抽出中...




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/1621-338fafb9





ページ最上部へ
