江頭2:50が被災地への物資支援の真相を話す

Screenshot_1_20110404234711.jpg

タレントの江頭2:50が被災地へ自ら救援物資を届けていたようです。

本人は公にしようとは思っていなかったようですが、新聞やTwitterで大きく話題になったため話をしてくれました

タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・いわき市に救援物資を届けていたと話題になった。この件について本人が。ニコニコ動画の番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」最新回(第135回)で、本人が真相を語っている。

江頭は冒頭で「言っておくけど、オレはこの話をするつもりはなかったんだよ。でも、新聞とかツイッターでいろいろ騒がれてるから、もうその真相を話すから」と、支援活動の裏側を話すのは本意ではないと前置きした。・・・



スピードネーター : 江頭2:50が物資支援の真相激白 「お金ないからさ。体で払ってきただけ」

関連エントリ抽出中...




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/1725-c2a6d457





ページ最上部へ