

関連エントリ抽出中...

厨房がポケモンろmうpしてるぞwwwwwwwwww



中学生がやっちゃいました また みんなのゲーム屋さんが登場しました

GBA ポケモン の ROM を 違法にアップロード して、VIPスレも立ちました

PSP、DS、んでTAKEOさんの記事を無断で転載したのが発端らしいです

ここでは、続きで詳しくまとめていられるサイトを紹介したいと思います



日本人 中学生 が GBA ポケットモンスター の ROM を 違法アップロード している-NET GAME 裏技 徹底解説

中学生がブログで違法ROM配信 ついにVIPにスレが立つ-NET GAME 裏技 徹底解説

【まとめ】 日本の中学生がポケモンのROMを違法アップロードしているようです-よろず屋さん

残念、記事コピペ・・・認めず(´・ω・`) -PSP、DS、んでTAKEO

厨房がポケモンろmうpしてるぞwwwwwwwwww-2ちゃんねる

Doemonの心意気。-問題のブログ

こんな感じです 皆さんも気をつけましょう


関連エントリ抽出中...

71. :2009/11/15 18:58 編集
初めまして、暇人のMEMO管理人のhamと申します。
この度は相互リンク希望ありがとうございます。
早速リンク追加しましたのでご確認ください。

これからもよろしくお願いします。
72. :2009/11/15 19:15 編集
相互リンクありがとうございます(-人-)



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/175-3f05bcc9





ページ最上部へ
