

関連エントリ抽出中...

日本製のCFW「CFW KTYK」リリース日決定!!

cfwktyk.png

以前記事で紹介したことがある日本製のCFW「CFW KTYK」のリリース日が決定したそうです

日本製なんてかなりうれしいです!!

詳しくは、続きから

CFW KTYKでできること
・現FWのPlayStationNetwork
・動画撮影機能(β版)プラグインによる動画撮影
・リカバリーモード直行
・一部ゲームのセーブデータの互換(CFWアップデートで順次対応)

リリース日
1月25日

1月25日が楽しみです!!

CRACK-PSP

CFW KTYKリリース日決定



関連エントリ抽出中...

142. :2010/01/04 23:13 編集
情報早いっすねww
ありがとうございます
143. :2010/01/04 23:25 編集
>>名もなき筋肉さん

どういたしまして!!
144. :2010/01/05 01:30 編集
動画撮影機能は魅かれますね。
remotejoyは結構負荷がかかるので低負荷なことを願いたいです。
145. :2010/01/05 11:17 編集
CFW名を募集しているそうですよ!
146. :2010/01/05 11:21 編集
>>kobanさん
プラグインなしで動画がとれると便利ですよねww

>>ZEROさん
いい名前が思いつきませんorz
153. :2010/01/09 14:59 編集
現fwのpsnってことは
リトルビッグ とかもオンラインできるようになるってことですよね?
154. :2010/01/09 23:41 編集
>>といれまんさん
詳しいことはわかりませんが、たぶんそうではないでしょうか
229. :2010/02/14 20:04 編集
あの、ファイルが見つからないと出るんですが。
どういうことですか!!
230. :2010/02/14 20:09 編集
>>229
リンク先のことですか?

CFW KTYKは釣りだったのでホームページは現在閉鎖されています



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/345-7c899307





ページ最上部へ
