スポンサーサイト


関連エントリ抽出中...

CFW KTYKは釣りだった!!

cfwktyk.png

当サイトでも何度か紹介したことがある「CFW KTYK」が釣りだったようです

コメントをくれたmnet.さんありがとうございます

ほんとに信じられないですね

詳しくは、つづきから

内容

KTYK公開中止

日本人の糞みたいなガキがいちいちうるさい為もうリリースやめます。

元はと言えば厨房の巣窟、あまえびさんのブログの記事に載ったのが原因。

注意書きも読めないガキばかり。同じ質問を繰り返し、過去ログ読んでも理解できないバカばかり。

CFWの代行なども通報するなど意味のわからない始末。実際やってないのであれば通報などしても意味ないのです。

もう日本の中学生には疲れました。

法律などもう少し学んでみてはどうでしょうか?

プログラムの開発にかかわってくれた方は本当にありがとうございました。

掲示板に常駐?してくれたknightさんありがとうございました。

This CFW which a Japanese made was canceled publicly by Japanese bad behavior.

I'm sorry people of the world.

釣りという方はなんなのでしょうか?人の一生懸命構築したプログラムにその様なことを言って面白いでしょうか?

クローバーさんの二番煎じ?そのようなバカみたいなことなどしません。釣りなんて時間がもったいないだけですからね。

SEにとっては命取りです。

では、応援してくださった方ありがとうございました。

メールはしてこないでください、Yahoo側の迷惑なので。


まずこのようなことを発言

そのあと公式サイトにて釣り宣言

お前らお疲れ^^楽しませてもらったよ。

2ch住民、あまえびブログ、その他ブログ管理者お疲れ様

釣りだろ。とかいってるところみて面白かったです

C言語?なにそれ?C++?なにそれ?

まんまと騙された約4万人のユニークアクセス、ありがとうございます^^





んじゃ、次の釣りもお楽しみに^^


こんなことになるなんて みなさん今まで意味のない情報を流し続けて申し訳ありません

この人はリア厨だったようです さみしかったのかな…

My知恵袋

中学歴史を覚える歌か、中学理科の重点を覚える歌ありますか?


関連エントリ抽出中...

160. :2010/01/11 00:11 編集
HPがとうとう404になっちゃってます。
それにしても壮大な釣りでしたね。釣り師としてはよく釣れた方ではないでしょうか。
161. :2010/01/11 00:15 編集
>>kobanさん
海外の人も期待していたようですから

世界規模ですね
162. :2010/01/11 00:50 編集
最悪だな

よろず屋さんは取り上げてないからすごいね

最近見てくれてるようだし、相互リンクしようか

一応スペシャルに追加したんでヨロしく

ブログにコメントとかよろしくね★
163. :2010/01/11 01:12 編集
>>bectolさん
speciallinkへの追加ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/360-9f8da0c3





ページ最上部へ
