

関連エントリ抽出中...

iPhone ハッカーがPS3のハックに成功

ae1aa313.jpg
iPhoneをハックしたことで知られているGeohot氏が、自分のブログでPS3のハックに成功したと記述しているそうです

詳しくは、つづきから

ハイパーバイザーの皆さん、geohotです。

全システムメモリーの読み書きアクセスができました。
プロセッサーへのハイパーバイザーレベル(特権レベル)でアクセスもです。
つまりはPS3をハックしたということです。残るはソフトウェアです。解析も必要です。
解析しなければならないことは山積しています。LV0とLV1はダンプ済です。
3年2ヶ月11日ですね。セキュリティの強固なマシンでした。
よく練られたシンプルなハードウェアでした。ただソフトウェアだけはシンプルとは言い難いですね。
exploitに関しては、詳細はここではまだお話しできません。
理論的にはパッチすることはできないとは思いますが、SONYはもっと凄いことしてくるかもしれません。


ハードウェアのハックとはすごいですね

これは釣りの可能性が低いですね

ソース:オレ的ゲーム速報@刃


関連エントリ抽出中...

192. :2010/01/24 15:37 編集
初書き込みです^^
PS3がハックされるとは・・・

すごいですね(^ω^)
193. :2010/01/24 15:53 編集
>>seeleさん
初書き込みありがとうございます!!
ソニーのプロテクトはかなりすごいので頑張ってほしいです



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/393-beb8e642





ページ最上部へ
