スポンサーサイト


関連エントリ抽出中...

ノートン インターネット セキュリティ 2010 特別90日無償版を導入してみた

scap1.jpg
シマンテックがブログパーツ「Norton Police City in Ameba」が改ざんされ、閲覧者をウイルスに感染させていた可能性があるため、セキュリティソフトの90日体験版を無料提供をしていました。

ノートンはウイルス対策ソフトの性能比較で1番の成績を出しているのでかなりおすすめです

試しに導入してみては、どうでしょう

詳しくは、続きから

導入は少し時間がかかりましたがかなりわかりやすく導入できました

試しにフルスキャンをしてみたところ約2時間で終わりました

「Microsoft Security Essentials」は約3時間だったので少し早いです

しかし、スキャンをしているときはパソコンがかなり遅くなりプラウザもまともに動きませんでした

その点は少し使いにくいと感じました

スキャン完了時の画像
WS000000.jpg

配布は2月5日までなので導入を考えている人は、早めに導入しください

ノートン インターネット セキュリティ 2010 特別90日無償版

お疲れ様でした


関連エントリ抽出中...




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/414-d8aea483





ページ最上部へ
