

関連エントリ抽出中...

GOD EATER CFW起動方法

51RBMoE62CL__SL500_AA280_.jpg

2010/2/4に発売される「GOD EATER」にCFW対策がされていたようです

iso_toolにより簡単に起動できるようになりました

詳しくは、続きから

対策内容

キングダムハーツと同様のプロテクトがかかっている模様

動作報告

CFW5.50GEN-D3 + UMD :起動不可
CFW5.50GEN-D3 + iso: 起動不可
CFW5.00M33 + eboot_exchange v2.8 + iso: 起動不可

6.20GENが公開されるかもしれないという噂があるようです 今後に期待です

起動方法

(5月23日更新)
1.iso_tool ver 1.41.zip をダウンロード後 解凍

2.解凍して出てきたフォルダをms0:/PSP/GAMEにコピー

root_game.png

3.XMBより起動

4.GOD EATER のISOを選択し、「パッチ」で○ボタン

5.「Prometheusパッチ」を選択し「はい」で○ボタン

6.終了する

これで起動できるそうです

管理人自身が試したわけではないので報告よろしくお願いします

関連エントリ抽出中...

480. :2010/05/24 22:16 編集
起動できました!!
やり方がよく分からなくて困っていたので参考になりました
ありがとうございます
512. :2010/06/09 21:45 編集
できないです…。
ブラックアウトします。
なぜでしょうか、バージョンはD3を使用してます。
559. :2010/07/06 17:36 編集
これをやってもほかのは、できるんだよね?
578. :2010/07/13 11:11 編集
マイクロSDを使っているとパッチをあてても起動できないようです。今のところ純正メモステでは確実に起動しています。他社製もメモステでも起動できるかは試してないのでわかりません。
616. :2010/07/31 02:01 編集
クロ
651. :2010/08/17 15:22 編集
これをやったら他の~ ゲームまぁ ISO、CSOなどの
ゲームはできなくなるんでしょうか?

それと~MICRO SD じゃ、できね~ってほんと~



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/422-5e125cf3





ページ最上部へ
