スポンサーサイト


関連エントリ抽出中...

8倍早くなったというOperaを入れてみた

opera10_icon-1.png
以前の記事で紹介した8倍早くなったというOperaを導入してみました

今回導入した理由は、本当に早いのかを知りたかったからです

早くそして使い易かったら主要プラウザにしてもいいかなと思い導入しました

詳しくは、つづきから

導入方法はかなり簡単だったので省略したいと思います

Opera 10.50βをダウンロード

【使った感想】
使った感じとしては、結構はやかったと思います

しかし、OperaでこのサイトやDS PSP初心者用講座さんを見ると、

RSSのスクロールバーがかなり長く表示され見にくくなっていました

それ以外は特に問題はありませんでした

サイトをスクロールしたときに他のプラウザと少し違う感じがしたので面白かったです

結果としては、早くはあったが少し使いにくいので私は、Sleipnirを使い続けることにしました

とにかく早くネットサーフィンを楽しみたいという方は、導入してみてはどうでしょう

お疲れ様でした

関連エントリ抽出中...




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/454-98b5a13b





ページ最上部へ
