

関連エントリ抽出中...

やや嵐 PV

tumblr_kuekhwPoLQ1qz7hmlo1_500.jpg

今回は、「やや嵐」の動画を紹介したいと思います

やや嵐とは?

新人アイドル・やや嵐(嵐のパロディ)のお披露目として、西野扮する敏腕マネージャーが、女性ゲストの元に直接売り込むコーナー。だが、メンバーが全員繊細な為に、笑ったり批判をしたりする事は禁止されているが、ゲストは披露時に必ず笑ってしまう為、中断されてしまう。2010年1月20日放送からは、初の冠番組『GO!GO!やや嵐』に、西野と共にゲスト出演する形となっている。

メンバー
つかじゅん(塚潤)(塚地)
さくらみした(櫻み下)(堤下)
かじのみや(梶宮)(梶原)
やまば(山葉)(山本)
りーだー(リーダー)(秋山)
wikiより


動画は、つづきから





ちなみにこれが本物



関連エントリ抽出中...

607. :2010/07/25 15:40 編集
マジ、やや嵐するなら、芸人辞めるか、人間やめてくれない。
本当にムカつく。
さくらみしたとかぜんぜん似てないし、
ニノも、そんなきもくないから。
あんたたち嵐のこと、ばかにしてんの!
いい加減にして。
この馬鹿たれ!!
631. :2010/08/08 16:42 編集
やや嵐のほうがかっこいいんだからwwwwww
人のこと言う前にお前が人間やめろ嵐厨
827. :2012/03/26 14:02 編集
このコメントは管理者の承認待ちです



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/531-9821d5c1





ページ最上部へ
