

関連エントリ抽出中...

最新PSPタイトルが起動できる EDecrypt 1.3.1

d3uvid.png

CFW5.50GEN-D3がリリースされ最新ソフトが起動できるようになりましたが、

D3はセーブデータを読み込むことができないというバグがありました

しかし、今回紹介する『EDecrypt v1.3.1&eboot_exchange v2.7 test 2』を使用することで

D3以外のCFWでも最新ソフトを起動できるようになります

詳しくは、つづきから

使い方

1.EDecrypt v1.3.1をダウンロード

2.eboot_exchange v2.7 test 2をダウンロード

3.どちらも解凍する

4.解凍したEDecryptフォルダの中にある『pspdecrypt.prx』を『eboot_exchangeフォルダ』の中にある『pspdecrypt.prx』に上書きする

5.eboot_exchangeフォルダをPSPのGAMEフォルダへコピーする

6.XMBから起動

7.LまたはRボタンで 回避したいISOファイルを選択し、STARTボタンを一回押し PATCH MODE に切り替え△ボタンを押して実行します。

8.『DONE』と表示されたら成功です ○または×ボタンを押して終了してください

お疲れさまでした

(4月25日追記)
コメントによるとZIPを展開したら2つのトロイの木馬が見つかったそうです

しかし、管理人が確認したところウイルスは見つかりませんでした

もしウイルスが見つかったら報告お願いします

関連エントリ抽出中...

387. :2010/04/24 14:39 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
388. :2010/04/25 01:32 編集
>>387さん
私が確認したところ、トロイの木馬は見つかりませんでした

一応記事に追記をしておきましたので ご確認ください

報告ありがとうございました
468. :2010/05/16 12:20 編集
EDecrypt 1.3.1 + eboot_exchangeを使って喧嘩番長を選んで START 押して
 △押すと READ EBOOT.BIN って表示されてからWRITE EBOOT.BIN って表示
されてからフリーズするけどどうすればれきますか?
483. :2010/05/25 19:30 編集
表示されるのはDONEだけですか?そのまえになにか書いてあったんですけど。。。
628. :2010/08/07 02:05 編集
トロイの木馬見つかりました。
めっちゃびびりました。
720. :2010/10/13 14:26 編集
両方ともダウンロードして解凍したのですが、
EDecryptフォルダの中にある『pspdecrypt.prx』
上記のファイルが見当たりません。

また上書きとXMBで起動のやり方がわからないので教えてください。
806. :2011/04/18 00:45 編集
AVG Internet Securityでトロイが見つかりました。



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/541-4ec15254





ページ最上部へ
