

関連エントリ抽出中...

USB充電 ACアダプタを買ったので軽くレビュー

41udJghsVEL_AA280_.jpg
ヘッドホンと一緒にUSB充電 ACアダプタを買ったので軽くレビューしたいと思います

これは、ウオークマンの充電に使うために買いました

レビューは、つづきから


まず届いたところ ただのダンボールですね
CIMG0084.jpg

ダンボールから出したところ 周りのビニールを外すのが少し面倒だった
CIMG0087.jpg

シンプルだ
CIMG0101.jpg

本体 あまり大きくなくてとてもいい
CIMG0107.jpg

ウオークマンとPSPを同時に充電するために、2ポートの物を買ったのですが

USBケーブル2本もあったかな?

無いような気がしたので10分ぐらいかけて探してみました すると、無事2本見つけることができました

ヨカッタヨカッタ

今回は、この辺にしたいと思います このくだらないレビューを見て下さり本当にありがとうございました

関連エントリ抽出中...

316. :2010/03/20 20:29 編集
amazonは過剰に包装して送ってくることが多いですよねw
開封する身にもなってほしいものです。
318. :2010/03/23 11:58 編集
>>kobanさん
中身を傷つけてしまいそうで、ヒヤッとしましたww



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/585-5a6caa39





ページ最上部へ
