スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連エントリ抽出中...

4月6日のアップデートでXbox 360でUSBメモリが使用可能に 

Xbox 360 white-256

4月6日のアップデートでXbox 360でUSBメモリが使用可能になると米MicrosoftのXbox担当幹部ラリー・ハーブ氏が自身のブログで明らかにしたそうです。

詳しくは、つづきから

 米Microsoftは4月6日に、Xbox 360でUSBメモリを使えるようにするシステムアップデートをリリースする。Xbox担当幹部ラリー・ハーブ氏が自身のブログで明らかにした。
ah_usb.jpg

 このアップデートにより、USBメモリをXbox 360に接続して、プロフィール、ゲームのセーブデータ、デモなどを保存できるようになる。ユーザーは初めにメモリ管理画面でUSBメモリを設定する必要がある。

 USBメモリの容量をどのくらい使用するかも設定でき(最大16Gバイトまで)、容量の一部をXbox用に、残りをPC用に使うといったこともできる。USBメモリは2本まで同時に接続できるため、合計で32Gバイトの容量を使用可能だ。

 容量1Gバイト以上のUSBストレージなら、どのメーカーの製品でも使用できる。MicrosoftはSanDiskと提携してXbox 360ブランドの設定済みUSBメモリを5月に投入する予定だ。

 このアップデートで、USBメモリと同様にUSB外付けHDDもXbox 360に接続できるようになるが、利用できる容量は16Gバイトまでとなる。ハーブ氏は、パフォーマンスの点でフラッシュメモリを強く推奨するとしている。
ソース:ITmedia News


ゲームの幅が広がりますね

関連エントリ抽出中...




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/621-b72ba60a





ページ最上部へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。