

関連エントリ抽出中...

鋼の錬金術師が来月号のガンガンで最終回

img20081004.jpg

月刊少年ガンガンで9年間もの長い間連載をしていた鋼の錬金術師(ハガレン)が来月号の月刊少年ガンガンで最終話になることが決定したそうです

月刊少年ガンガンの公式ページにて発表されています

詳しくは、つづきから

GIGAZINEさんにて、「鋼の錬金術師」がついに最終回、9年間の連載にピリオドという記事を見つけΣ(゚д゚lll)エッ!?と思った管理人が月刊少年ガンガンの公式ページにいってみたところ、本当にありました

img_next_100512.jpg

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

管理人が1番好きな漫画だったのでかなりショックです

マンガも最新刊まで持ってるし、現在放送されているアニメ、昔放送されていたアニメ、映画(シャンバラを征く者)を見た管理人としては、悲しすぎて涙も出ません

明日早速今月号のガンガンを買ってこようと思います

鋼の錬金術師の公式ページのデザインもリニューアルされているので、ハガレンファンの人は足を運んでみてはどうでしょう

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

関連エントリ抽出中...

460. :2010/05/12 19:31 編集
俺もガンガン買いにいこ~
461. :2010/05/12 19:53 編集
>>しょぐらしさん
予想外の出費ですが、全然気にしません!!w



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/767-72838565





ページ最上部へ
