

関連エントリ抽出中...

PCが起動しません

題名のとうり 現在管理人のPCが起動しません

以前からPCの調子が悪かったのですが、ついに起動しなくなりました

メーカーロゴが表示された後、バーが表示されその後一行に進まなくなります

現在は、Ubuntuで起動していますがこれをずっと続けるわけにもいかないのでどうにかしたいと思います

最終的にはリカバリディスクを使うしかないと思いますが、どうにかして元にもどしたいと思います

これから数日間もしかしたら更新がなくなるかもしれません

できるだけ早い復帰を目指しますので、ご理解のほどよろしくお願いします

関連エントリ抽出中...

508. :2010/06/08 17:54 編集
そっかぁ・・・
あのときから悪くなったんだね・・・
自分のPCもよく調子悪くなるのでわかります。
1日でも早い復帰待ってます^^
513. :2010/06/10 13:10 編集
すみません。記事とは関係ないコメントなんですが。。。。

相互リンクのURL&サイト名変更お願いします。

Peace of memory → NET GAME SPEED

http://lovecon845.blog13.fc2. com/ → http://netgamepuro.blog134. fc2.com/
514. :2010/06/11 19:03 編集
>>しょぐらしさん
ご心配をおかけしました┏○))ペコ

>>ROXAS@管理人さん
変更しておきます



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/861-106b2277





ページ最上部へ
