

関連エントリ抽出中...

デジモンストーリー ロストエボリューション マジコン回避方法

61MPbReT1oLSL500_AA300_.jpg

7/1に発売された『デジモンストーリー ロストエボリューション』にマジコン対策がされているようです

回避方法が出たので紹介したいと思います

このページは違法行為を助長しているものではありません。
マジコンを使用する場合は自分が購入したソフトから吸い出して使用してください。


吸い出し機購入

詳しくは。つづきから

【回避方法】

バイナリ

00004440: 6F 62 27 16 6F 78 E5 00 11 EE F1 CE 97 78 D4 86 → 18 00 9F E5 00 10 90 E5 14 20 9F E5 02 00 51 E1
00004450: 88 13 0D D9 91 D2 85 4E 13 58 06 3A 77 B6 9A 96 → 10 10 A0 03 0B 10 C0 05 B7 10 C0 05 1E FF 2F E1
00004460: 86 F8 60 65 21 96 A3 E8 → 64 41 26 02 2D DA 9F E1
000049F8: 1E FF 2F E1 → 90 FE FF EA

お子様パッチ

ダウンロード



DSTTユーザーはこちらをお使いください
DSTT非公式カーネル「Unofficial DSTT Kernel_v117a13_rev12」リリース

確かめていないので起動できるかはわかりません

報告よろしくお願いします

関連エントリ抽出中...

557. :2010/07/06 17:08 編集
000049F8これがどこにあんのかわかんねぇ
558. :2010/07/06 17:12 編集
000049F8これがどこにあんのか、わかんない

できれば詳細に教えてください。
565. :2010/07/08 20:04 編集
000049F8これがどこにあんのか、わかんない

Stirling使ってんでしょ?
なら検索移動の指定アドレスへ移動ってのを使えばいいじゃん
567. :2010/07/09 13:18 編集
回避のやつかえてやってみたんだが・
やっぱできないもんなんだな・・・
こりゃ残念・・

ちなみに↑のやつをやってできた人はいるかな?
572. :2010/07/10 13:11 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
612. :2010/07/29 19:55 編集
リンクがきれていてダウンロードできません(涙)
613. :2010/07/29 23:54 編集
>>ちーさん
修正しました



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/894-bc90f7ba





ページ最上部へ
