

関連エントリ抽出中...

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク マジコン回避方法

61+3bPiokAL_SL500_AA300_.jpg

7/1に発売された『イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク』にマジコン対策がされているようです

回避方法が出たので紹介したいと思います

このページは違法行為を助長しているものではありません。
マジコンを使用する場合は自分が購入したソフトから吸い出して使用してください。


吸い出し機購入

詳しくは。つづきから

【回避方法】

バイナリ

00004430: A2 6D 92 AD 2D 30 1A 1A 31 54 C5 6D ED 29 FA AA → 24 00 9F E5 00 10 90 E5 20 20 9F E5 02 00 51 E1
00004440: 80 82 A3 F0 97 95 7C 1C 5E 0B 73 00 6D F3 01 D1 → 1C 10 9F 05 08 10 80 05 48 11 80 05 14 10 9F 05
00004450: C4 03 F0 A9 D1 42 78 0C 15 C8 AB D2 4E E8 E8 DB → A8 10 80 05 E8 11 80 05 1E FF 2F E1 84 CD 12 02
00004460: 8D E8 DA F9 88 86 29 4B FE 0B 73 2D → 4F 03 5F E1 37 B3 AA 36 6A E0 AA 36
000049F8: 1E FF 2F E1 → 8C FE FF EA

お子様パッチ

ダウンロード



DSTTユーザーはこちらをお使いください
DSTT非公式カーネル「Unofficial DSTT Kernel_v117a13_rev12」リリース

確かめていないので起動できるかはわかりません

報告よろしくお願いします

関連エントリ抽出中...

535. :2010/07/02 22:43 編集
イナズマイレブンのパッチが消されています。
539. :2010/07/03 15:24 編集
バイナリで起動不可能でした。
540. :2010/07/03 21:00 編集
できないなー
541. :2010/07/03 23:56 編集
管理人さん
スパークもボンバーも起動は検証済みなのでしょうか?
みなさんの起動したコメがないようですが。
対処法をお願いします。
543. :2010/07/04 00:21 編集
現在、イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークはバイナリやパッチでは起動できないようです

DSTT・R4ユーザーは最新カーネルで起動できるようなのでそちらをお試しください
545. :2010/07/04 14:19 編集
やっと起動したぜ
546. :2010/07/04 17:04 編集
起動するが 名前表示が「????」になってしまう
・・・大丈夫なのだろうか?
547. :2010/07/05 06:13 編集

らくらくパッチにて変更しましたが、

起動せず、ホワイトアウトでした・・・

起動出来た方なにか、情報ありましたらお願いします



548. :2010/07/05 16:45 編集
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
549. :2010/07/05 18:16 編集
DSTT非公式カーネルで起動出来たのですが、チートが文字化けします。r4cceで変更しても同じなのですが、何か方法があれば教えて下さい。
551. :2010/07/05 22:17 編集
バイナリで変更しましたが
起動しません。
どうすれば起動できますか
552. :2010/07/05 22:34 編集
非公式カーネルでも起動できません
どうしたらいいですか
553. :2010/07/05 23:06 編集
> kf

YSmenu導入
555. :2010/07/06 10:55 編集
DSTT非公式カーネル[Unofficial DSTT Kernel_v117a13_rev12(JAP)]で起動出来たのですが、チートが文字化けします。
573. :2010/07/10 18:48 編集
R4にwoodと言うカーネルで起動しました。ak2iは、起動させるとマジコンのファームウェアーが壊れます。再生は可能ですが注意が必要です。DSTTは試してません。
575. :2010/07/11 22:03 編集
EZ5ですが、ホワイトアウトになってしまう。
回避できた方教えて下さい。
577. :2010/07/12 21:49 編集
ばっちりできました。ありがとうございます。
579. :2010/07/14 21:20 編集
R4IGOLDです 
バイナリ変更しましたが起動できません
解決策があれば教えてください
580. :2010/07/15 04:09 編集
dsttiです
色々試したのですがエラー4と出て起動しません・・・
どなたか教えてください・・・
586. :2010/07/17 19:01 編集
r4i gold にてパッチしましたがホワイトアウトで乙ですb
614. :2010/07/30 17:30 編集
俺できる
615. :2010/07/30 17:31 編集
ホワイトアウトなんかなんねーよ
632. :2010/08/09 01:29 編集
ak2iで起動させてマジコンが認識しなくなりました。再生と書かれていますが、どなたか再生方法を詳しく教えてください。
640. :2010/08/10 19:38 編集
v1.18でできますか?
641. :2010/08/11 00:20 編集
同じく
r4
1.18
起動できず
ホワイトアウト
どなたかお知恵を拝借させてくだされ
642. :2010/08/11 01:42 編集
DSTT 1.17
バイナリで起動しました。しかし、起動確認してから一度中断してタイトル画面に戻るとなぜかホワイトアウトします。
ダウンからやり直して起動する様になりましたが、この先も同じ事になるかもですね。。。
647. :2010/08/14 19:26 編集
どのバージョンでやればR4でできるかを教えてください
678. :2010/08/25 19:46 編集
Unofficial DSTT Kernel_v117a13_rev12を使ったんですが

できないんですが

どうしたらいいでしょう?
786. :2011/02/28 19:28 編集
ソフト買え



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kininaru7777.blog76.fc2.com/tb.php/896-586183aa





ページ最上部へ
